FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

7/1~7/7のゲーム、その他(女の子)紹介

ゲーム、グッズ紹介。
nitokaさんの立体化リグルと、じゃがばたさんのカードゲーム新作拡張パックです。



サークルにっぴ屋の新作リグル、オノマトペイラストを立体化! nitokaさん


nitokaさんの新作粘土フィギュアの紹介です。
ご自身のリグルイラストを元にしての粘土フィギュアです。可愛らしいデフォルメリグルが元気よく跳ねる姿が見事に立体化されています。
元気いっぱいのリグルの姿勢と表情、そしてぶわっと膨らんだマントのたなびき方にこだわりを感じます。見ているだけで元気をもらえそうです。
nitokaさんは紅楼夢で初のサークル参加とのことで、こちらのリグルもそこでお披露目されるそうです。待ち遠しいですね。


東方想七日にて頒布、「77RUMIA」と「77RUMIA拡張パック」 じゃがばたさん

拡張パックのご説明
じゃがばたさんが例大祭にて頒布された新作カードゲーム「77RUMIA」、その拡張パックが東方想七日で早くも登場しました。今回はリグルたちのカードもあるようです。
ルーミアちゃんにお肉をもぐもぐさせて幸せにしてあげよう、うっかりプレイヤーが食べられないように気を付けてね、というゲームだそうです。
シンプルなゲームのようなので、短い時間でサクッと遊べそうですね。

tag : ゲーム 女の子

2019-07-08 : ゲーム、その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper