FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

東方蛍光祭、りぐらじ!V3蛍光祭3アフター回告知やアンケート実施、その他色々更新

東方蛍光祭、サイト更新されました。
主催からの挨拶と共に、りぐらじ!や今後の予定などについて色々と告知されています。まだまだ見逃せない予定がいっぱいです。

今週の更新は以上です。



東方蛍光祭サイト更新、会場にて開催のリグルリレー掲載、りぐらじ!V3告知、アンケート等の各種募集などなど 東方蛍光祭準備会(主催:長閑さん 生放送担当:怒羅悪さん)
東方蛍光祭、サイト更新されました。情報量多いので番号振って紹介します。
①東方蛍光祭3、無事に6月30日開催されました。改めてお疲れ様コメントが掲載されています。
それと同時に、東方蛍光祭4の2021年6月6日開催予定についても告知されています。2年後に向けて、準備を整えながらじっくりと待ちましょう。

②蛍光祭3イベント会場にて開催されたリグルリレーが公開されています。
みんなで繋いだリグルのバトン。蛍光祭当日の活気が伝わってくるようです。
この手の画像公開されてるのおそらく期間限定のはずなので、残しておきたい人は今のうちに画像保存しておくのも手ですよ。

③音楽記事でも紹介していますが、東方蛍光祭3・華激ノ宴2合同企画の幽リグBGM集「思い燃ゆる花々」が公開されています。

④「りぐらじ!V3」蛍光祭アフター回が7月14日21時に放送されます。

東方蛍光祭3お疲れ様回ということで、当日の振り返りや今後の予定などについてが主な内容になるようです。
そして今回はいつものおたよりコーナーと他に、視聴者通話コーナーもあるそうです。つまり、あなたが「りぐらじ!」のゲストになるチャンス!
いつものおたより募集はこちら↓
https://ws.formzu.net/fgen/S30001504//
そして視聴者通話コーナー応募はこちらになります↓
https://ws.formzu.net/fgen/S43942432/
視聴者通話コーナーの方は定員制なので締め切りが早い可能性があります。参加したい方はお早めにご応募ください。
驚いたことに、記事を更新しようとしていた時点で定員に達してしまったらしく、応募が締め切られてしまっていました……色々と驚きですね……

追記:期日までに参加希望の方から途中キャンセルがあれば、また改めて募集かける可能性もあるそうです。

⑤東方蛍光祭3アンケートが設置されました。
蛍光祭についての意見を広く募集されています。参加された方も参加していない方もどしどしアンケート送っちゃいましょう。

⑥幽リグアクリルスマホスタンドの通販頒布のお知らせです。
「夏の始まり幽香とリグルで!」記念品幽リグスタンド、受注生産で頒布されます。
加糖さんの素敵な幽リグイラストのグッズです。今後の入手機会は限られていると予想されます、欲しい方は今のうちにご注文ください。
通販希望締切は7月28日までとなっています。
(C96でも頒布されるそうです、夏コミ参加される方はそちらで入手する手もあります)

2019-07-08 : 東方蛍光祭 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper