FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

9/23~9/29のSS(女の子)紹介

いよいよ秋季例大祭まで1週間を切りました。さらに次の週には紅楼夢も迫っています。まとめ作業はこれから頑張ります。
また、ツイッターにもいくつか新刊告知見つけているのですが、こちらのまとめも今週~来週の紹介分でまとめて紹介したいと思います。
さて、今週の更新です。
SS(女の子)紹介。ヘンプさん、與七さん、楔のSSです。うち2本は片想いリグル合同サンプルになります。



蟲と水母pixiv版はこちら) ヘンプさん
ヘンプさんのリグル、戎瓔花SSです。
死んでしまった虫たちの魂を、三途の川に送りに来たリグル。虫たちを見送った直後、見知らぬ少女から声をかけられます。
リグルと瓔花、共通点の無さそうな二人。どんな交流が待っているのやら。
二人の出会いを書いた掌編SSです。するりと読めます、お楽しみください。


東方Projectリグル・ナイトバグ片想い合同「鳴く虫よりもあはれなりけれ」サンプル 『花』 與七さん
與七さんの寄稿作品「花」サンプル公開です。リグル片想い合同誌「鳴く虫よりもあはれなりけれ」に参加された作品です。幽リグ!
リグルの視点から語られる幽香の姿。二人の出会いから、リグルの感情が徐々に変化していく様が描写されます。
切なく、暖かい作品です。
スペースはく-02a「ねこむしマート」です。


「この美しい純白の世界で、あなたの笑顔に会いたくて」サンプル リグル片想い合同誌参加作品 楔
楔の寄稿作品「この美しい純白の世界で、あなたの笑顔に会いたくて」サンプル公開です。こちらもリグル片想い合同誌「鳴く虫よりもあはれなりけれ」参加作品です。
冬は嫌いだ、と思っていたリグル。しかしその想いは、一つの出会いによって綺麗に塗り替えられます。
冬の始まりの朝に初めて会った冬の妖怪、レティ・ホワイトロック。静かな出会い、穏やかな挨拶から始まる二人の関係。そして、出会ったその日にリグルに生まれた、レティへの恋心――
友達になり、楽しく会話を紡ぐリグルとレティ。リグルの恋の行き着く先は――?
スペースはく-02a「ねこむしマート」です。

tag : 女の子 SS

2019-09-30 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper