FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

私信その1、秋季例大祭の片想いリグル合同について。皆さんお疲れ様でした。

昨日は秋季例大祭でしたね。参加した皆さんお疲れ様でした。
ちょっと私自身の頭の中を整理する意味も兼ねて、色々軽く書き残しておこうと思います。

まずはねこむしマートにて頒布された片想いリグル合同ですね。小説で参加させていただきました。
合同誌は無事に完売したとのことで。おめでとうございます。我が事のように嬉しく思います。
元々部数自体がやや少なかったそうで、かなり早くに完売したそうです。
永瀬さん曰く、今後の再販の可能性もあるとのことです。今回残念ながら合同誌入手できなかった方も決して気を落とさず、頒布情報を見逃さないようにしていただければと思います。

今回、私が合同誌参加する前の話なのですが、永瀬律さんとツイッターのDMで質問というか、相談する機会をいただいていました。
参加する前から二の足踏んでいた私に「大丈夫、そのくらいならオッケーですよ」と永瀬さんは太鼓判を押してくれました。ページ数の制限も一応はあったのですが、合同誌に寄稿するにはかなり多めのページ数を許可していただけました。
そしてその結果が、15名参加146ページ、漫画7作小説7作という大ボリュームの合同誌となりました。
好きなものを好きなように作ろう、という永瀬さんの行動力と懐の深さが大きかったのだとしみじみ思います。

このたびは貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。
これを糧に、今後も自分なりに創作を続けていければと思います。

次は蛍光祭マガジン参加したいと思っています。参加できればいいなぁ。頑張ります。
2019-10-07 : 私信 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper