FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

9/30~10/6のSS(女の子)紹介

さて、今週の更新です。
SS(女の子)紹介。ぐい井戸・御簾田さん、ふわなーさんとKFアニサキスさんの新刊サンプルです。


【秋例大祭】ガチ恋再リウ蟲1.5!【新刊サンプル】 ぐい井戸・御簾田さん、ふわなーさん

【秋例大祭】ガチ恋再リウ蟲1.5!【新刊サンプル】 by ふわなー@秋例大祭た27a on pixiv


ぐい井戸・御簾田さん、ふわなーさん秋季例大祭新刊「ガチ恋再リウ蟲1.5!」サンプル公開です。まさかの続編!
元アイドルで現在は会社員でリグルの上司のヤマメさん、そして元アイドルオタクで現在ヤマメの部下のリグルさん。ちょっと仲良くなった二人のお話です。
今回は二人で映画を見に行くことに。そこまでなら良かったのですが、実際に映画館に来たところで二人が見つけてしまったのは、かつてヤマメが出演していた幻の映画。
どうしてもその映画が見たいというリグルに対し、思いっきり気乗りしない態度を見せるヤマメ。それでもリグルに押されたのか、その映画を見ることにしたのですが……?
こちらは続編ですが、この1冊でも楽しめる内容になっているそうです。また、完売した前作「ガチ恋再リウ蟲」も再販されるそうです。
スペースは秋季例大祭た-29a、紅楼夢か-10b「とび爆ぜっ」です。


KFアニサキスさん、片想いリグル合同参加作品より1ページ抜粋サンプル KFアニサキスさん KFアニサキスさん片想いリグル合同誌参加作品「あの蟲妖の文束を」サンプル公開です。
ある日、寺子屋に通うリグルから、神霊廟の豊聡耳神子へと手紙が届きます。慧音の紹介分を添えて送られるリグルの手紙。手紙自体を書くのが初めてなようで、拙いながらも一生懸命さが伝わってきます。
ここから、リグルと神子の交流が始まることになるのですが……
こちらの作品、この個性豊かな合同誌の中でもかなりの異色作です。神霊廟好きにも是非見ていただきたい作品です。
スペースはく-02a「ねこむしマート」です。

tag : 女の子 SS

2019-10-07 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4と東方明網祭を全力で応援します。






週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper