FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

3/2~3/8のSS(女の子)紹介

静岡例大祭が近づいて参りました。新刊頒布情報もちらほら。
そして今回は諸々の事情から、参加を見送る方も見受けられます。
参加される方にとっては良いイベントになってほしい、そして、参加できなかったとしても、皆さんのこれからの同人活動が良いものになってほしいと思います。

さて、今週の更新です。
SS(女の子)紹介。みりんさんのリグルーミア新刊サンプルです。


リグル×ルーミアの蟲として生きる本 サンプル みりんさん
ツイッターより、みりんさんの例大祭新刊小説本サンプルです。タイトル不明?「ライフバグ、リトルバグ」が作品のタイトルなのか章タイトルなのか。
同胞の蟲たちに供物を捧げるリグル・ナイトバグ。血に濡れた姿は痛々しくありつつも、何も恥じることのない、王として堂々としたものでした。
そして、その儀式を見つめるルーミア。儀式が終わり、彼女は何気ない様子でリグルに声をかけます。いつも通りのやり取り、飾ることのないリグルとルーミアの会話。しかし、ルーミアの心境は……?
蟲の王としてのリグルと、そのリグルに複雑な想いを抱くルーミアの話のようです。
スペースはね-17a「みりにすと。」です。

tag : 女の子 SS

2020-03-09 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper