FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

蛍光祭マガジン春号、20名参加の豪華合同誌に! そして頒布についてのお知らせと、りぐらじ!に長閑さん欠席についてのお知らせ

臨時更新その3。東方蛍光祭よりお知らせです。主に蛍光祭マガジン春号と、第3回りぐらじ! SET UP!についてです。
例大祭延期によって、蛍光祭企画もまた予定の変更を余儀なくされますが、企画自体はしっかりと進行しております。
今、この瞬間に楽しめるものを、全員で目いっぱい楽しんでいきましょう。

本日の臨時更新は以上です。



東方蛍光祭よりお知らせ りぐらじ!SET UP!に長閑さん欠席と、蛍光祭マガジン春号頒布について 東方蛍光祭準備会(主催:長閑さん 生放送担当:怒羅悪さん ゲスト:月本葵さん)

東方蛍光祭よりお知らせです。
例大祭延期を受けて、蛍光祭マガジン春号頒布、延期の運びとなりました。
例大祭の日程もまだ未定なので、現時点では蛍光祭マガジンについても詳しい日程は決まっておりませんが、それでも春のうちには発行したいとのことです。

また、りぐらじについてもお知らせです。
残念ながら、長閑さんの体調不良により、今回のりぐらじは長閑さん欠席で行われることになりました。本当に、お疲れ様です……ゆっくり休んで……
長閑さんは欠席ですが、新情報の発表は予定されているとのことです。見逃せない放送であることには変わりありません、楽しみに待たせていただきます。怒羅悪さん頑張って!

第3回「りぐらじ!SET UP!」お便り募集、タイムシフト予約、ともに始まっております

蛍光祭マガジンへの声、ひと休み交流会への期待、怒羅悪さんへの要望、月本葵さんへのファンレターなど、皆さん遠慮なしにお便り送っちゃいましょう!


蛍光祭マガジン春号、20名参加、計64ページの豪華合同誌に! 東方蛍光祭準備会(主催:長閑さん) 紹介記事が前後するのですが、蛍光祭マガジン春号の情報について告知させていただきます。
例大祭で頒布される予定だったリグルオンリー合同誌、蛍光祭マガジン春号、20名参加、計64ページの豪華合同誌となりました!
今回は募集期間がやや短いながらも、20名もの参加者が集まりました。及ばずながら、私も掌編小説で参加させていただいています。
残念ながら例大祭が延期になったことにより、どこでどう頒布されるかは未定となってしまいましたが、先の記事でも書いた通り、春には発行したいとのことです。
皆さん、期待してその時を待ちましょう!

2020-03-12 : 東方蛍光祭 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper