FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

3/16~3/22のSS(女の子)紹介

昨日は例大祭延期を受けて、各方面でエア例大祭が開催されました。蛍光祭マガジン春号も1日限定で公開されましたね。既にお知らせされている通り、今後は通販や各イベントで頒布される予定となっております。
一日限定の公開もあれば通販での頒布開始もあり、期限無しの無料公開もありと、見どころたっぷりの盛大なイベントでした。今でも見られる作品はたくさんあります、興味がある方は是非探してみてください。

さて、今週の更新です。
SS(女の子)紹介。ムックさん、楔のSSです。



蛍と小鳥の秘恋話 下巻1 ムックさん
蛍と小鳥の秘恋話 下巻2
蛍と小鳥の秘恋話 下巻エピローグ
ムックさんのエア例大祭参加作品「蛍と小鳥の秘恋話」、全編公開です。今回紹介しているのは昨年頒布された下巻になります。
「蛍と小鳥の秘恋話」上巻はこちらです
台風の中、ミスティアの家に訪れたリグル。弱り切った様子のリグルを心配したミスティアはひとまずお風呂に入らせたのですが、リグルからの希望もあり、一緒にお風呂に入ることに。突然に訪れた裸での触れ合いに最初はぎこちない様子の二人でしたが、次第に緊張がほぐれていき――というのが上巻の大まかなお話。
下巻はその続き、二人で一緒にお風呂に入っているところから。しばしの幸福感に浸る二人ですが、やがてリグルの口からぽつぽつと、秘めていた悩みが漏れ出してきます。
台風に襲われた蟲たちの様子、それを見たリグルの心境は。そしてミスティアの選択と、二人の恋の行方は……?

リグルに寄り添うミスティアの恋物語、ここに完結。素晴らしいミスリグ作品を読ませていただきました、ありがとうございました。
ムックさんの前作「蛍と小鳥の雨恋話」第1話はこちらとなります。こちらも全編公開されていますので、未読の方は是非ご覧ください。


二人で歌おう、胸いっぱいの幸せの歌を 楔
楔のミスリグSS、蛍光祭マガジン冬号に寄稿した作品です。
冬の夜は屋台を出すのも大変、屋台が終わって夜遅くに家に帰ってきても家事が手につかない! ということで、リグルに留守番を頼んで家事をやってもらうことにしたミスティア。
大好きなリグルのご飯を食べられて、ミスティアはご満悦。二人で囲む食卓は、とても暖かいものでした。
その食卓での会話の中、話は自然とミスティアのライブの話題に。そこでリグルの口から漏れたある言葉に、ミスティアの反応は――?
さらりと読めるミスリグ短編小説です。

tag : 女の子 SS

2020-03-23 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper