FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

東方蛍光祭ひと休み、交流会実施内容・定員数・二次会内容の変更についてと、蛍光祭マガジン夏号原稿募集開始

東方蛍光祭より、交流会についての大切なお知らせです。参加予定の方はお見逃しなく。
それと、こちらは予定通りになりますが、蛍光祭マガジン夏号の原稿募集が始まっています。

今週の更新は以上です。



東方蛍光祭サイト更新、交流会実施内容・二次会予定の大幅変更について 東方蛍光祭準備会(主催:長閑さん 二次会主催:怒羅悪さん)

東方蛍光祭、サイト更新。色々と変更がありました。
まず、開催の日付は6月6日のままですが、具体的な時刻や参加費について変更がありました。参加予定の方はご確認を。
そして、昨今の情勢を鑑みた上で、参加人数が「スタッフを含めて46名」まで変更になりました。当然のことながら、参加フォームに表示された残り定員もやや少なくなっています。
また、リグルプレゼンの定員が希望者多数により締め切られています。

そして、二次会が宴会場ではなく、交流会会場でそのまま行われることになりました。蛍光祭交流会の直後に開始というスケジュールになります。
りぐらじの公開収録、サイリウム振るやつなどは予定通り行われるそうです。皆さん奮ってご参加ください。

さらに、忘れちゃいけない蛍光祭マガジン夏号の原稿募集が始まりました。
今回の締切は5月24日(日)24時いっぱいまで。発行は6月4日予定となっています、今回は冬号までと同じくWEBでの発行です。
今まで作品を作ったことが無い人でも大歓迎、参加したい人はいつでも気軽に参加してみてください。

2020-04-06 : 東方蛍光祭 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper