FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/11~5/17のSS(女の子)紹介

昨日はエア例大祭が開催されました。興味がある方は今からでも新作巡りをしてみても良いと思います。ネットでの公開だけでなく、新たな新作委託頒布も始まっています。
さて、今週の更新です。
SS(女の子)紹介。みりんさんのリグル、ルーミアSS、例大祭新刊で頒布予定だった作品をpixivで全公開です。

(誤字修正しました)



ライフバグ、リグルバグ みりんさん
みりんさんのリグル、ルーミアSSです。例大祭で頒布予定だった作品、エア例大祭にて公開となりました。
戦いで傷つきながらも、同胞の蟲たちに供物を与えるリグル・ナイトバグ。蟲の王として堂々とした姿……しかし、それを隣で見つめるルーミアの心中は複雑なものでした。
ある時は蟲たちを応援し、またある時はそっけないような態度を取るリグル。そんなリグルの様子に素直に納得できないものの、それでも目を離せないルーミア……そんなルーミアに、リグルは何を思うのか。リグルからルーミアにかけられる言葉の真意は……

蟲の命とリグルの生き様、そしてリグルとルーミアの友情を綴った力作です。

tag : 女の子 SS

2020-05-18 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4と東方明網祭を全力で応援します。






週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper