fc2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/11~5/17のゲーム、その他紹介

ゲーム紹介。axelさんのRPG作品の紹介です。
今週の更新は以上です。



「慧音のプレゼント大作戦!」博麗電脳試遊会EXTRAにて公開中! axelさん
ふりーむ版公開ページはこちら
短編RPG「慧音のプレゼント大作戦!」の紹介です。博麗電脳試遊会EXTRAは期間限定のイベントですが、こちらはふりーむでも以前から公開されていますので後日でもDL可能です。
博麗電脳試遊会EXTRAトップページはこちら
些細なことで妹紅と喧嘩してしまった慧音先生。寺子屋でもうじうじめそめそと泣きっぱなしです。見かねた生徒たち――チルノ、ルーミア、ミスティア、リグル、大ちゃんが助け船を出し、一緒に妹紅へのプレゼントを用意することに。
システムはスキル制のRPGとなります。もっと言うと、そもそもレベルの概念がありません。スキルと装備の組み合わせで各キャラの性能をサクっと組み立ててダンジョンを攻略していくという仕様になっています。難易度も自由に選べるので、手軽にやりたい方からしっかり楽しみたい方までオススメできます。各キャラの固有技や属性技もそれぞれ持ち味が生かされています。
ストーリーの方もコメディタッチに楽しいノリに仕上がっています。多くの人にお勧めしたい作品です。

tag : 女の子ゲーム

2020-05-18 : ゲーム、その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、幻想郷ほたる祭りを全力で応援します。
https://gensokyofff.com/

週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

東方蛍光祭WEBサイト&蛍光祭マガジン保管庫

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper