12/19~12/25までの漫画(女の子)紹介
◆【C81】恋リグル【同人誌&グッズ】 長閑さん
正直、イラストで紹介するか漫画で紹介するかグッズで紹介するかで迷いましたが、とりあえずここで紹介。
長閑さん主催の合同企画、恋リグルの情報ですね。一枚目のイラストは会場限定特典のイラストカードのイラストです。
2ページ目に合同誌「冬」の概要紹介。テーマは「冬」「友達以上恋人未満」。ちょっと幽リグに偏ってるかな? ぼこさんはいつも通り。
3ページ目に2012年カレンダーの紹介、4ページ目に会場限定特典のDECOチョコ、イラストカード、缶バッチの紹介。
頒布は二日目東ク-01b、百歩必殺ですよー。
恋リグル特設サイトはこちら、pixivにアップされてるのとほぼ同じ内容です。
主催の長閑さんのHPはこちらです。
◆C81のこと 貴キさん
貴キさんのC81新刊「とりぐるめ de Night!」です。表紙、ティッシュイラスト、漫画サンプルが1ページずつ。
漫画のほうは、見ての通り、ミスティアがリグルに攻め攻めでラブラブな本のようです。Let’sちゅっちゅ。
C81、ク-01a、大和芋にて頒布。購入者全員にリグルティッシュをプレゼント、余るほどに持っていくそうなので、欲しい人は後から声をかけてみるのもいいかも知れません。
◆風見幽香に対する考察39「試合開始前」 芋鍋さん
芋鍋さんのシリーズ最新作。ようやくメインキャラのパート。
前回の出番では不穏な動きを見せていた慧音が、幽香に後で話があると呼びかけます。阿求も一緒にいますが、どういうことになっているのでしょう。
ルーミアたちは、どうやらやる気充分、そして何やら作戦も用意している様子。はてさて、あの風見幽香にどう立ち向かうのか。