FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

ラクガキキングダムについて。Encodeさん、なるんさんのリグルの紹介

ゲーム紹介……になるでしょうか。少し特殊な紹介になります。
ラクガキキングダムと、Encodeさん、なるんさんそれぞれのリグルの紹介です。

今週の更新は以上です。




「ラクガキキングダム」1月28日よりサービス開始 ユーザーのラクガキに東方キャラの姿も
ラクガキガレージはブラウザからも閲覧可能
先月よりサービスが始まったソーシャルゲーム「ラクガキキングダム」についての紹介です。特典で「ハクレイノミコ」が配布されたことも話題になりました。
こちらは自分で画面上に描いたラクガキをキャラとして育成、操作できるのが大きな特徴で、既にたくさんのラクガキがユーザーから投稿されています。
中には東方キャラの姿も。投稿されたラクガキはダウンロードして育成できます。
Encodeさんのリグルはこちら

なるんさんのリグルはこちら Encodeさん、なるんさんのリグルをそれぞれ確認しております。可愛い&可愛い!
リグル好きでお時間ある方は是非ダウンロードして遊んでみてください。

tag : ゲーム 女の子

2021-02-15 : ゲーム、その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4と東方明網祭を全力で応援します。




週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper