FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

2/22~2/28のSS(男の子)紹介

祝・東方新作発表! 先日の発表が各方面で話題となっております。タイトルからあのキャラを連想する人も多い様子。公開が待ち遠しいですね。
……チルノカードがあるんだから、リグルカードもあるいは……?

さて、今週の更新です。
SS(男の子)紹介。みこう悠長さんの18禁SS、シリーズ続編です。



distAnce外話_反射率0.72②R-18) みこう悠長さん
みこう悠長さんの作品です。「distAnce」外伝シリーズの続編です。
上のリンクは作品直通になります。
みこう悠長さんの作品保管場所「受信不能電波局-Monologuestation-」はこちら
今回は冒頭から、何やら抽象的なモノローグから始まります。それはおそらく、彼女の始まり。
さて、場面は変わりリグルたち、安定の4人組でのほほんと暮らして……いきなり修羅場? 相変わらず、リグル一人が男の子として苦労しているようです。色んな意味で。
そんな中、やや様子がおかしいチルノ。夜になり皆が寝静まった頃、リグルの寝床に潜り込んできて……?
一方、どこかの世界では世界の全てがどん詰まりになっていました。神妖による天変地異でどうにもならなくなっている今、どこか後ろ暗そうな様子の青年、築の携わる研究の価値は、そして少女、茅野の背景とは?

今回は前回とは打って変わり、焦れったくも激しいネチョシーンが描写されています。素晴らしい……しかし、チルノの様子がやはり気になります。

tag : 男の子 SS

2021-03-01 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4と東方明網祭を全力で応援します。




週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper