FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

2/22~2/28のSS(女の子)紹介

SS(女の子)紹介。鉄骨屋さんのシリーズ続編と、楔のバレンタインSSです。



蛍火と空想 6.如何にリグル・ナイトバグは筆を執るのか 1-6
蛍火と空想 7.如何にリグル・ナイトバグは筆を執るのか 1-7 鉄骨屋さん
鉄骨屋さんのリグルSSです。シリーズ続編、今週は2話更新です。
エッセイ第6回、冒頭は前回の蟲の妖怪種の生態についての続き。奇妙奇怪な妖怪種の生態、行き着く先には何が待ち受けているのやら。
そしてお待ちかね、紅魔館の図書館の読書会です。紅魔館が主催しているだけあって、色々とサービスが行き届いている模様。
そして、続きのエッセイ第7回は読書会後編。主催のパチュリーも、この会を開けるのを嬉しく思っているようです。読書愛好家たちが楽しんでイベントに参加している中、特に読書が好きというわけでもないリグルはやや手持無沙汰気味……まあ、話を聞いているだけでもそれなりに楽しそうではありますが。そんなリグルに話しかけてきたのは……?

今回で「如何にリグル・ナイトバグは筆を執るのか」は区切りとなり、新章に突入するそうです。
毎回新しい発見を見せてくれるシリーズ、とても楽しませていただいています。続きも楽しみです。


ハッピー・ポイズン・バレンタイン! 楔
pixiv版はこちら
楔のSSです。幽香、リグル、メディスンでバレンタインのお話です。
今日はバレンタインデー、リグルが家に来る約束をしていたのに、リグルがなかなか来なくて待ちぼうけになる幽香。仕方がないので探しに行くことに。
そしてすんなりとリグルを発見、そこまでは良かったものの……リグルの前で、大声で泣いているメディスンの姿。一体なぜ?
毒と乙女心の取り扱いにはご注意を。わいわいと駄弁ったり、いちゃいちゃしたりするバレンタインコメディです。

tag : 女の子 SS

2021-03-01 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4と東方明網祭を全力で応援します。




週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper