FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

ちょっと報告

今読み返すと、素材が複数以上応募されること前提に書いてますね、この素材募集の文。どんだけ思い上がってんの自分。
いやしかし締め切りは設けてないわけだし、一年もすれば二つずつくらいはあるいは……無理かなぁ。どうだろ。
あ、素材募集へは上のメニューから飛べますのでよろしくです。
……これもうちょっとわかりやすくならんかな。しかし変に自己主張強いのもアレだし。

あと報告しておくべきは、初めましての方向けの記事を若干加筆したことと、ツイッターの新たな使い道を発見したってことですかね。
初めましての方向けの記事については、「男の子女の子はこっちで適当に判断するよ」ってことと、「創想話や夜伽では規約読んでおいてね」ってことですかね。
……SSさがすよみたいに、間に規約ページ挟むスクリプトとか組めればいいんですけどね。まあその、無理。

ツイッターについては、フォローしてくれた方がリグリエイターであった場合、優先的に連絡を取りやすい、ということです。
フォロワーの名前くらいはチェックしてますので、「ああこの人か」ってのがわかると、とりあえず連絡入れてます。
(逆に言うと、現時点で連絡行ってないフォロワーさん、フォローしてだいぶ経つのに連絡が来ないフォロワーさんについては、当方でリグリエイターだと気付いていない可能性大です。ご一報いただけると助かります)

あとはまあ、別バグ締め切りは17日だからまだの人は急ごうぜってことくらいですかね。
絵描きの人はこういう時は大変ですね。それとも一枚程度なら割かし早く描けたりするのかしら。んな簡単な話でも無い気もするんだけど、速い人は本気で速いしなぁ。
2011-04-14 : 私信 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper