FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

pixiv絵表示についての意見募集

これで終わりです、と言ったそばから私信追加します。
(本当は、リグル記事投稿後の私信は、記事を見る人に優しくないのでやりたくないのですが……)

pixiv絵の紹介を、サムネ表示で紹介してみました。
今までの紹介とどちらのほうが良いか、できれば簡単な理由をつけて教えていただけると助かります。
方法は、拍手、コメント、ツイッターでの返信、メールフォームなどなんでも構いません。
また、「それよりもこうしたほうがいい」という方法を知っている方がもしもいらっしゃるなら、その方法を教えていただけると助かります。

難点は、記事ページが多少重くなること(とは言っても私のPCスペックでこの程度の重さならまだまだ大丈夫のはず)と、R-18だろうと何だろうと全てのページが表示されてしまうことでしょうか。
良い点は、ぱっと見でどんなイラストが来てるかわかりやすいことと、私が紹介を書かなくてもいいことか。
他にも気付いた点などございましたらお願いします。

素材募集は引き続き募集してます。締め切り設けてないんだから当然ですが。
とは言え、例大祭で忙しくなる人も多いですし、まだまだ投稿は来そうにないですね。
2011-04-18 : 私信 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ありがとうございました。参考にさせていただきました。
しばらくはこの方式で行こうと思います。
2011-04-25 20:31 : 楔 URL : 編集
No title
サムネ式は見易いですね。
手間でなければ是非この形式でお願いします。
2011-04-22 03:26 :    URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper