FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

3/5~3/11までの漫画(女の子)紹介

漫画(女の子)紹介。pixivから13作です、七輪大社さんのブログにもサンプルアップされています。


ゆうかりんとラジコンヘリ ぬら次郎さん

ゆうかりんとラジコンヘリ by ぬら次郎@パンダ on pixiv


ぬら次郎さんの4コマ新作、幽香とリグルです。
ラジコンヘリだそうです。ぬら次郎さんのところの幽香は基本的に、無邪気なところが魅力ですね。


華激ノ宴新刊 くらげんさん
くらげんさんの華激ノ宴新刊サンプルです。表紙+サンプル1ページ。
サンプル見る限りだと幽リグっぽく見えますが、実際には幽香と萃香の話だったそうです。幽リグ漫画も収録されているそうです。


幽香「私がいじめるのはいいけど他人はいや」落書き漫画 アメユさん
アメユさんの幽リグ漫画です。6コマ。永夜抄当時のお話。
ええと……これはツンデレ……? レイアリマリはご愁傷様です。


のうかりんじゃない幽香とリグルの落書き漫画 アメユさん
こちらもアメユさんの幽香とリグルの漫画です。7コマくらいかな。
のほほんとした顔で、蟲による弱肉強食を躊躇なく実行するリグルのお話です。キャベツを育てるのも大変ですね。


リグルとオバケとバレンタイン・前編 catoさん
catoさんのリグルバレンタイン4コマ漫画です、今回は前編で4ページ。
以前投稿されていたバレンタイン連作イラストの前日譚です。
バレンタインに向けて張り切りながらも、やっぱりちょっとおバカなリグル。前日になってもバレンタインチョコが完成せず、困っているところに……なんか出ました。
どうやらリグルを助けてくれるようですが、どうなることやら……中編に続きます。


蛍と小鳥の雨恋話 9 ムックさん
ムックさんのリグミス4コマ、淡い色調と丁寧な語りでおなじみのシリーズ続編です。1ページ
ミスティアからリグルへ送る言葉。好きな人だからこそ、簡単に諦めてほしくない、その一歩を踏み出してほしいと言う、応援と激励の言葉。
暖かい言葉を受けた、リグルの答えはどうなるでしょう。次回が楽しみです。


華激ノ宴 新刊サンプル Y2さん
Y2さんの華激ノ宴新刊サンプルです。表紙+サンプル8ページ。
幽香とリグルのパートは、リグルからの贈り物を受け取る幽香の話、幽香とレティのパートは、なぜかラブコメ方面に誤解しようとするレティの話?
幽リグと見せかけて幽レティ、イイハナシダナーと見せかけてコメディでしょうか? リグルも幽香もレティも、みんな可愛いです。


華激の宴サンプル 草加あおいさん
草加あおいさんの華激ノ宴新刊サンプル1ページ。こちらは幽リグのようです。
なんだか憂鬱ぎみの幽香……? 偽サンプルということで、台詞が全く別の物に差し替えられています。
七輪大社ブログのほうに、別のサンプルも上げられています。マッサージ?


永夜のあとの①
永夜のあとの② えーしがいあさん
えーしがいあさんの幽リグ4コマ2作。永夜抄直後のお話。
必死に取り繕おうとするリグル。まったく取り繕えていないのもお約束です。


月の宴新刊サンプル ぶーわさん
ぶーわさんの4コマ最新作。今週は月の宴サンプルです。漫画1ページ、後は表紙と裏表紙。
改めて、DQN電撃隊の紹介シーンからです。やっぱりへたれ・優柔不断・鈍感のくくりで行くんですね。
裏表紙には、DQN電撃隊4人の人間関係もわかりやすく書かれています。椛のマイペースぶりがすげぇ。


目が覚めるとそこは見たことの無い森の中だった。 9 so-ichiさん
so-ichiさんの幻想入りSSシリーズのコミカライズ版です。7ページ。
香霖堂を出た主人公とリグル、どうやら今度は湖に向かうことにしたようですが、その途上で二人の雲行きが怪しくなり……
今回は雛も登場。さらに、暗躍する何者かも登場して、話がややシリアス寄りにシフトしていきます。


風見幽香に対する考察51「勧告」
芋鍋さんのシリーズ最新作。幽香を中心に、チルノらちびっ子たちや慧音、阿求らがメインで出ています。
ついにルーミア参戦。そして幽香の言葉の真意は……?

tag : 女の子 漫画

2012-03-12 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper