FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

3/12~3/18までの動画(男の子)紹介

動画(男の子)です。卓遊戯動画が2本、遊戯王動画が1本です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17237646


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17275231

大妖精のソードワールド2.0 涙雪さん
東方卓遊戯動画です。GMは大妖精で、システムはソードワールド2.0。
さて新シナリオです。武闘大会まであと一週間! 優勝者には、シズハ王女との結婚の権利が!
と言われたものの、いまいち反応が鈍い全世界真剣斬咲隊一行。そりゃそうだ、いきなり王女と結婚とか言われても。
さて、その話とは別に、リグ―は図書館に行くつもりなようです。
ついに。
ついに、リグ―が図書館に向かいます。パチェを連れて。
さらに付け加えるなら、リグ―のレベルにも注目です。コンジャラーレベル9になったリグ―が、コァのところに向かいます。
色んな意味で、次回に注目です。正座で待機!

あ、もう片方の動画はリグル出てませんので悪しからず。遊戯王好きな方、チルノ、大妖精好きな方、涙雪さんの動画が好きな方は、見て損は無いと思います。
(というか、これは本格的にシリーズ化するのでしょうか。今後リグルが出てくるのなら、卓遊戯とは別のシリーズとして紹介文を考える必要があるのかな……)




http://www.nicovideo.jp/watch/sm17270345

00XX フェンディルの冒険者 ギルティさん
東方卓遊戯動画です。GMは早苗、SMはぬえで、システムはソードワールド2.0。
今回から新シナリオ。仲間たちとの交流シーンなどを挟みつつ、次の依頼を受けます。
今回の依頼主はなんと、冒険者の宿の店主のサナエ。連絡の取れなくなった友人の様子を見に行ってほしいとのこと。
信頼している店主からの依頼ということで、みんなは二つ返事で引き受けます。いざ現場へ。
なお、このキャンペーンはどうやら、蛮族たちへの差別問題と、忘れられた時代の遺物、この二つが鍵になっているようです。

tag : 男の子 動画

2012-03-19 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper