FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

3/19~3/25までの漫画(女の子)紹介

さて、今週の更新です。
漫画(女の子)紹介。pixivに7作です。

リグルとオバケとバレンタイン・後編

リグルとオバケとバレンタイン・後編 by cato on pixiv


catoさんのリグルバレンタイン4コマ漫画、前回の続きです。後編4ページ。
以前投稿されていたバレンタイン連作イラストの前日譚です。
ようやくバレンタイン当日。リグルのバレンタインの結末は、そしてお化けはどうなるのか。結果は、その目でお確かめください。
前中後編、合わせて12ページの力作ラブコメディでした。


昆虫VS鳥類2【東方漫画】 ぬら次郎さん
ぬら次郎さんの、幽香とリグルとひよこの漫画更新です。前回からの続き、1ページ。
幽香を巡る骨肉の争い……? それにしてもムカつくひよこたちです。


東方不敗ぷち小町2偽サンプル 草加あおいさん
ブログ版サンプルはこちら(記事直通リンク)。
草加あおいさんの偽サンプルとサンプル、25日に行われた神霊廟オンリーイベント「斑鳩1400年祭」の新刊の紹介です。
内容は、早苗が神子の歴史が気になって慧音に質問に行く話かな。前回の流れを引き継いでいるようで、リグル、妹紅も脇役で出ているようです。前回までとは打って変わってギャグなノリで行くようです。
偽サンプルのほうは、今後のイベント日程? こうして見ると、日本のあちこちでイベントが行われてますね。


リグル無双。R-15
リグル無双2。
でもお空のリグル無双なら見てみたいかも。リグル無双3 みずがさん
みずがさんのリグルイラスト&漫画3ページ。続き物なのでイラストも一緒に紹介。
前々回前回の流れを継いでる感じですが、こちらを見てなくてもだいたいわかると思います。
漫画のほうはパロディ漫画です。2つ目は……まあ、実際に読んでお確かめください。なんだかごつくなってるけど、あくまで女の子リグルだそうです。
3つ目は見たまま、嘘喰いパロですね。こちらのリグルはがっつりSっぽいです。


蛍と小鳥の雨恋話 10 ムックさん
ムックさんのリグミス4コマ、淡い色調と丁寧な語りでおなじみのシリーズ続編です。1ページ。
10話到達おめでとうございます。話の流れ的にも節目になりそう。
リグルが鈍感なのは、きっとまだ自分に自信が無いからでしょう。そんなリグルの手を引いて、ミスティアが一歩を踏み出そうとします。リグルはちゃんとついてきてくれるでしょうか。


目が覚めるとそこは見たことの無い森の中だった。 11 so-ichiさん
so-ichiさんの幻想入りSSシリーズのコミカライズ版です。13ページ。
雛の弾幕にさらされ、頼みの綱も発動せず、無力感に苛まれる主人公。
そんな主人公に、雛が教えを授けます。果たして主人公は決断できるかどうか。
一方、一人になったリグルは何者かに襲われて防戦一方だった。その相手とは……
SSから漫画になって、最近はさらに表現力が増してきているように思います。

tag : 女の子 漫画

2012-03-26 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper