FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

3/19~3/25までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)紹介です。動画4本。
東方卓遊戯動画と、東方遊戯王動画、現代入り動画です。
今週の更新は以上です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17305320


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17334996

寺子屋でBeastBindTrinity コミーさん
東方卓遊戯動画です。GMはチルノ、SMはミスティアで、システムはBeastBindTrinity。
新卓です。プレイヤーキャラの詳細が未定なので、とりあえず女の子記事で紹介します。
ビーストバインドトリニティですね。平たく言うと超能力物です。何とチルノがGMに挑戦するとのこと、大丈夫でしょうか……SMのミスティアのフォローに期待がかかります。
プレイヤーはリグル、ルーミア、大妖精、慧音の4人かな。プレイヤーキャラはこれから作るそうです。
今回はTRPGを始める導入と、BBTのシステムの簡単な解説まで。キャラ紹介やシナリオは次回以降になるようです。
コミーさんは動画初心者らしいのですが、そうは思えないくらいにキャラがよく動き、動画も見やすいのが特徴です。それぞれのキャラもみんな生き生きしていて、今後が楽しみです(次は一か月後予定だそうですが)。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm17343412

大妖精の遊戯王デュエルモンスターズ 涙雪さん
今更ですが、こちらの動画はリグルが女の子なので女の子記事で紹介。
遊戯王動画です。今回ようやくタイトル通りに、大妖精のデュエルが見られます。
チルノがレアカードを持っていると聞いた天子。賭けデュエルとワンターンキルでカードをいただこうと考えていたようですが、おねむのチルノに代わって大ちゃんが勝負に応じます。勝負の行方やいかに。
今までもそうだったんですが、大概無茶なデュエルになっています。いや、引きが強いのは確かですが、不可能ってほどでもない……のかな? カードの効果で連鎖的にカードを引いてきてるし。ある意味遊戯王らしい熱さなのは確かです。
あ、リグルの出番は……まあ無くは無い、とだけ言っておきます。次回に期待(次回があるのかはわかりませんが)。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm17338060

蛍が現代入り 第3話 ファイアーボルトさん
注:こちらの作品は、舞台が幻想郷ではありません。そういうのが苦手な方はご注意ください。
ファイアーボルトさんの現代入り動画。リグルが外の世界で暮らすお話です。
主人公のところに居候することにしたリグル。今回は服を買いに行くことに。
主人公の従妹(同い年)に手伝ってもらい、リグルの服を見立ててもらいます。何げにリア充っぽい主人公ですね。
外の世界に不慣れなリグルには、色々なものが新鮮に映るようです。

tag : 女の子 動画

2012-03-26 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper