FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

3/26~4/1までの動画(男の子)紹介

動画(男の子)紹介です。卓遊戯が4本。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17364162

大妖精のソードワールド2.0 涙雪さん
東方卓遊戯動画です。GMは大妖精で、システムはソードワールド2.0。
さて、リグ―たちとは別行動を取っているチルルたちに話が移ります。ようやく本編だ。
ニトが新たに開発した機械は……えーっと、原理はよくわかりませんが、つまり仮想現実が楽しめるゲームみたいなものかな?
というわけで、チルルたちが早速、テストプレイしてみることに。過去の強敵を相手に、今のチルルたちがどのくらい戦えるかという腕試し的な意味も兼ねています。
過去に倒したのと同じ敵なはずなのに、戦況や戦術が違うだけで、驚くほど状況が変化します。
本格的にシナリオが進むのは次回からのようです。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm17389704

00XX フェンディルの冒険者 ギルティさん
東方卓遊戯動画です。GMは早苗、SMはぬえで、システムはソードワールド2.0。
後味の悪い仕事を果たし、帰還するレームたち一向。ミョウレンやサナエに事の次第を報告します。苦々しい思いを感じながらも、彼らもまたいっぱしの冒険者として、そこから大事なものを学んでいきます。
事後処理として、神殿に報告をしたり、図書館に戦利品を届けたりして、無事に今回のシナリオは終了です。
次回の更新は、ちょっと間が空くそうです。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm17380546


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17408703

東方神蹴卓 sakkikyousukeV3さん
東方卓遊戯動画です。GMは闇バクラで、システムはクトゥルフの呼び声。
うん……うん、えーと。またのっけから、コメントに困るほどカオスなノリです。どうしてこうなった。そりゃバクラでなくてもSAN値がマッハですよ。
改めて、シナリオのほうは……聞くからに怪しい島に、バカンスに行くことになった一同。一方、キャラロストしたため新キャラとして現れた探偵、橙(プラスもう一人)は、行方不明になった娘さんを探す依頼によって、同じ島に訪れます。
不安を煽りたてるバクラのゲーム進行っぷりにおびえる一同(一部の暴れたい人たち除く)。果たして何人が生き残れるのでしょうか。

tag : 動画 男の子

2012-04-02 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4と東方明網祭を全力で応援します。






週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper