FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/21~5/27までの漫画(女の子)紹介

漫画(女の子)です。pixivに13本、pixivと同様のものがサイト等に3本。
うち6本は例大祭新刊サンプルです。

例大祭9新刊「Flower Juice」サンプル(R-18、匂い、尻穴、フェチシズム注意) ショーンさん

例大祭9新刊「Flower Juice」サンプル by ショーン on pixiv


ショーンさんの例大祭新刊「Flower Juice」、サンプルが公開されました。カラーで2ページ(全6ページ中)。
溺れるように幽香の身体にむしゃぶりつくリグル、隅から隅まで、味と匂いを堪能します。
濃厚なエロスとフェチシズムがぎゅうぎゅうに詰まった一冊のようです。心底楽しそうな幽香と、余裕が無いまま快楽に耽るリグル、それぞれの表情が対照的です。
ショーンさんのスペースはE-33b「ブルストウントゲゼース」です。


例大祭の新刊のお知らせ(R-18) 長閑さん
長閑さんの例大祭新刊「鴉は蟲が大好物のようです」、サンプル公開されました。表紙+例大祭頒布情報+サンプル2ページです。
ふたなり文が女の子リグルを美味しくいただいちゃうという、マイナーカップリング18禁本です。元々、文の押しの強さとリグルの受け身な性格・性質は相性いいんですよね。
1、2コマ目の「お礼させてくださいよー」と言ってる時点で、もう食べる気満々にしか見えませんね。射命丸さんたらヘンタいですね、いいぞもっとやれ。
4ページ目には頒布物情報もあります。各種既刊あり、買うなら今しかないですね。
長閑さんのスペースは、J-36a「百歩必殺」です。


例大祭ゲスト情報 のーとさん
サイトはこちら。同様のサンプルが上げられています。
のーとさんの例大祭ゲスト原稿サンプルです。1ページ。
今回はいつものリグチルに加えて、料理担当のミスティアが出演とのこと(寄稿先の同人誌が、テーマが食べ物・料理なのです、ちなみに布都中心よろずキャラ本のようです)。確かに、リグルもチルノも料理は得意そうには見えませんね……のーとさんの漫画は全5ページだそうです。
スペースはつ-08a「WAVEDRIVE」、同人誌のタイトルは「喰い死ーヌ」です。


例大祭9偽サンプル 草加あおいさん
公式ブログはこちら。こちらにも各サンプル1ページ公開されています。
七輪大社の例大祭新刊「風の花束」、各サンプルが公開されました。守矢家本だと思ってたらいきなり幽リグが生えてきたでござる、なので草加あおいさんのサンプルのみ紹介。
pixivの方は、草加あおいさん恒例の偽サンプルです。諏訪子様、あなたがそれを唱えるのは本当にシャレになりませんから。リグルはなんだか楽しそうですね……満面の笑みでこんなこと言い出すド変態リグルというのもいいかも知れませんね。
ブログのほうのサンプルではリグルの出番無し。早苗が気分転換の種を探しているところに、幽香とリグルに出くわす流れかな。
七輪大社さんのスペースはせ-21aです。


鳴かぬ蛍が身を焦がす 東ゆきさん
サイトはこちら。同様のサンプルが上げられています(左メニューの「オフ」から飛べます)。
東ゆきさんの例大祭新刊「鳴かぬ蛍が身を焦がす」、サンプル公開されました。表紙+10ページ。
とある満月の夜、上機嫌に夜空の遊覧飛行を楽しんでいたリグル。湖に降りてみると、月光に照らされながらミスティアが歌っていた。誘われるように出会った二人は、あっという間に仲良くなって……
リグルとミスティアが初対面から、どんどんお互いの距離を近づけていくお話でしょうか。サンプルの時点で見どころ満載で、にやにやが止まらない一品になっています。
東ゆきさんのスペースは、に-23a「AZUMArk」です。


リグルが鳥獣伎楽に入るようです・1
リグルが鳥獣伎楽に入るようです・2
リグルが鳥獣伎楽に入るようです・3 catoさん
catoさんのリグミス新シリーズです。このイラストこのイラストの流れを継いでいます。
求聞口授で話題になった新ユニット、鳥獣伎楽に、嫉妬の炎を燃やすリグル。思い余ったリグルは、(たぶんきっと深い考えも何も無く)鳥獣伎楽の仲間入りを志願してしまう。
嫉妬に燃えるリグルと純粋にリグルを歓迎するミスティア、という、ちょっと珍しい格好になった二人。いったいここからどうなるやら。


幽リグまとめ(1~5、13枚目はイラスト) 小坂さん
小坂さんの幽リグまとめ、イラストがメインですが、6~12枚目に幽リグ漫画あります。
ある日突然、嬉々として「これを書けば夫婦になれるよヒャッホウ」と幽香と自分の婚姻届を書いてしまったリグル。ところが幽香の反応はいまいちで……?
というわけで婚姻届ネタだそうです。リグルはリグルでハイテンションですが、幽香は幽香でラブラブっぷりを見せつけてくれます。末永くいちゃいちゃしててほしい。


東方闇夜蟲【4コマ】その14~好奇心は蜘蛛をも操る~ いみじくもさん
いみじくもさんのリグル4コマシリーズ最新作です。
今回のゲストキャラはヤマメ。リグルの能力で操れるかどうか、実験です(たぶん強制的に)。
相変わらず、右側のイラストと4コマ本編のネタとのギャップが対照的です。


例大祭の新刊 デモさん
デモさんの例大祭新刊「喰らいボムでも返り討ち」、サンプル公開されていました。表紙+サンプル1ページ半+例大祭情報です。
幽香大好きなリグルが、あれこれと七転八倒するドタバタギャグのようです。サンプルでは幽香はお昼寝中のようですが、ここからどうなるのでしょう。
例大祭では、既刊の幽リグ本も頒布されていたそうです。


東方4コマ133 その2 ぶーわさん
ぶーわさんの4コマシリーズ新作、DQN電撃隊地霊殿編の続きです。6ページ。
守矢神社でお祭りがあるので警備の依頼を受けたそうです。これは、ぶーわさんお得意のさなもみ展開もあるのかな?
一方、地霊殿。こいしちゃんも守矢神社のお祭りに興味津々の様子。早速パルスィと一緒に、さとりに相談に行きます。さとりさんマジ保護者。
次回あたり、この二組が合流するのかな。


風見幽香に対する考察58「介入」 芋鍋さん
芋鍋さんのシリーズ最新作。幽香を中心に、チルノらちびっ子たちや慧音、阿求らがメインで出ています。
ついに追い詰められた幽香。抗いつつも、心中では自分の敗北を認め始めました。このまま一気に決着……とは、どうやらいかないようです。

tag : 女の子 漫画

2012-05-28 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper