FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

8/13~8/19までのSS紹介

さて、今週の更新です。
SS紹介。ひきこもるさんの、リグチルと古明地姉妹のSSです。


蟲と氷と無意識と 
蟲と氷と読心と(R-15) ひきこもるさん
pixivより、ひきこもるさんのリグルSSです。今週投稿されたのは「蟲と氷と読心と」ですが、前回紹介しそびれてましたので同時に紹介します。
「蟲と氷と無意識と」は、リグル、チルノ、こいしによるコメディ。リグルと友達になったこいしは、いつものように自分の姉への暴走する妄想を語っていた。
と、そこにチルノが遊びにやってきて……うーむ。周りがボケ倒すから、リグルが徹底してツッコミ役です。
「蟲と氷と読心と」は、前作の続き、リグルとチルノ、さとりの話。一転してシリアスです。暴走する妹の想いをぶつけられてしまったさとり、やり場のない感情をリグルにぶつけにやってきて……
傷ついたさとりの心をリグルが癒す、ハートフルストーリーになっています。
ただ、前作もそうですが、今回の作品は特に性的な描写が散見されますので、苦手な方は注意してください(18禁とするほどガチの描写でも無いのが難しいところですが)。

2012-08-20 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper