FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

8/20~8/26までの動画(男の子)紹介

動画(男の子)です。東方卓遊戯動画が3本。
また、正確には次週の紹介になりますが、KayShineさんの「俺たちド素人!」の新作がアップされているそうです(私はまだ視聴できていません、これから見させていただきます)。待ちきれない人は、今からチェックしてみるといいと思います。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm18713694

大妖精のソードワールド2.0 涙雪さん
東方卓遊戯動画です。GMは大妖精で、システムはソードワールド2.0。
あわやパーティー全滅及びラクシア未曾有の大災害の危機でしたが、世界の危機と言えばこの人、魔法少女ネガティブパチェルートの活躍によって、見事に危機は回避されました(約一名の公開処刑と引き換えに)。
残念ながら武闘大会は中止になりましたが、みんなが収まるべきところに収まり、これで一件落着のようです。
……そういえば、火事場泥棒を捕まえてる最中に、うっかり大変なことになっていた人がいましたね。こちらも収まるべきところに収まった……のか?
今回のシナリオはこれで終了、次回からは新シナリオですね。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm18687700


http://www.nicovideo.jp/watch/sm18687769

00XX フェンディルの冒険者 ギルティさん
東方卓遊戯動画です。GMは早苗、SMはぬえで、システムはソードワールド2.0。
野を越え山を越え、さくさく進む冒険者一行。どうやら奥に進むほど敵も強くなり、待ち受ける難関もより険しくなるようです。
それでも持ち前の強運と的確な判断によって順調に難関を乗り越えていくのですが、やはり消耗は避けられない様子。
苦労に苦労を重ね、ようやく目的の洞窟に到着しました。そこで待っていたのは……?
一方、小説の外、元の世界でも何か動きがあるようです。どうやら事件の真相と関係があるようですが、さてはて。

tag : 男の子 動画

2012-08-27 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper