FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

8/20~8/26までの動画(女の子)紹介

動画(女の子)です。幻想入りと東方手書き劇場が1本ずつ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm18664296

【1000年後に】東方無限螺旋第十五話【幻想入り】 ねこタクさん
幻想入りノベル動画、ねこタクさんのシリーズ最新作です。
ちなみにリメイク版、リメイク前の動画は既に削除されています(小説版として復刻されています、pdfファイルです)。
橙の協力を取り付け、タイムトラベルに備えて体を休めようとする信吾……なのですが、目が冴えて眠れない様子。紅魔館内をぶらぶらしていると、同じく眠れない様子だった幽香と鉢合わせします。
幽香はいまだ、自分の過去と罪悪感、そしてその過去を無かったことにしてしまうことについて悩んでいる様子。信吾にできるのは、ただ話し相手になることだけ……
と、そこにいきなり現れたのは、最後の役者、八意永琳。ところが、出てきた永琳は今までと違い、暴れたりもせずに滔々と語り始めます。
ようやく、永琳と紫、二大巨頭の思惑が明らかにされます……永琳の発言を信じるならば、の話ですが。




http://www.nicovideo.jp/watch/nm18707938

【東方】べーかりんふっくら日和【手描き4コマ】 鯨屋本舗さん
東方手書き劇場動画、鯨屋本舗さんの新作です。
パン屋『ベーカリー風見』を営むべーかりんこと風見幽香と、アルバイト店員のリグル・ナイトバグを中心としたほのぼの動画作品です。
ゆうかりんとリグルちゃんの手作りパンが食べられるのはベーカリー風見だけ! なるほど、日参せざるを得ませんね。
お客さんとして咲夜、椛、チルノも登場。それぞれに持ち味を発揮しています。



以下はリグルの出番はあるものの、メインではないので簡易紹介です。

バイオレンスゆうかりん4
バイオレンスゆうかりん5 まったりユフィさん
まったりユフィさんのバイオレンスゆうかりんシリーズ、動画版です。4は再アップだそうです。
5のほうはリグル本人の出番はありませんが、リグル画伯の素晴らしい作品の数々は上げられています。

tag : 女の子 動画

2012-08-27 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper