FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

12/17~12/23までの動画(男の子)紹介

動画(男の子)、卓遊戯動画が3本です。
また、リグルがメインではない作品も簡易紹介しています。本当に出番一瞬ですけど。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm19617645
大妖精のソードワールド2.0 涙雪さん
東方卓遊戯動画です。GMは大妖精で、システムはソードワールド2.0。
無事、モグラ叩きをクリアしてチユーリンボールをゲットした一行。これでボールの数は14個、テンたちがゲットしている分も含めて考えると、目標の30まではだいぶ近づいたと言えるはず。
と、ここでルートの分岐に入るようです。片方はスキルが必要なルート、もう片方は度胸が必要なルートとのこと。チルルたちが行きたいのは度胸で勝負のルートなのですが、ここでチユーリン17号が予想外なことを言い出して……
まだまだ続くよアトラクション、果たしてチルルたちは、無事にボールをゲットしつつ、テンたちより先にダンジョンを突破できるのでしょうか?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm19646725


http://www.nicovideo.jp/watch/sm19647344
一ボスっ娘たちのそーどわーるど2.0 ろーさんさん
東方卓遊戯動画です。GMはルーミア、SMは幽々子で、システムはソードワールド2.0。
セッション1最終話、今回は分割投稿です。前半は、シナリオのエピローグ。依頼は解決したものの、村が受けた塩害は既に回復が難しいところまで来ていました。しかし、それでも何とかする方法があるらしく……穣子はついに決心、冒険者として旅立ちます。
後半はシナリオ終了お疲れ様座談会、兼反省会。シナリオのあそこはどうなってたの? GMはどんなつもりでシナリオ組んでたの? など、色んな裏話が楽しめます。
さらに報酬の精算や成長もシナリオ後にやっちゃうようですね。でも成長報告は次回に持越しだそうです。


以下はリグルの出番はあるものの、メインではないので簡易紹介です。

東方男前企画新テーマソング『拳ヲ極メシ少女(益荒男)』 御月ユウヤさん他多数
東方男前合同誌「真東方髭無双 -大覇王伝-」PV動画です。9割9分を占める益荒男っぷり、リグルがどこにいるか探してみるのも一興です。

tag : 男の子 動画

2012-12-24 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper