FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

1/21~1/27までの動画(男の子)紹介

動画(男の子)紹介。卓遊戯動画が2本、手書き劇場が1本の計3本です。
手書き劇場動画は、かなりの病人向け動画なので、見たい方は自己責任でどうぞ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm19897999
大妖精のソードワールド2.0 涙雪さん
東方卓遊戯動画です。GMは大妖精で、システムはソードワールド2.0。
新シナリオ開始。遺跡から帰ってきた全世界真剣斬咲隊。チユーリン17号をニトのところに預けます。そしていつも通り「今日のトアール村」を聞いて、のんびりまったりしている一行。
と、そこにシズハづてで、アンノーウン王から手紙が届きます。何やら、シャンの寿命に関係しているらしく……?
親友のシャンの一大事、もちろん黙って見ているわけもなく、すぐさまみんなで動き出します。アンノーウンの手紙には、シャンを助けられるかも知れない方法まで書かれていたのですが、これがまた何重にも難しい方法でした。果たしてチルルたちは、シャンを助け出すことができるのでしょうか?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm19903090
【東方卓遊戯】命蓮寺でアルシャードガイア ゴルヴァチョフさん
東方卓遊戯動画です。GMはナズーリンで、システムはアルシャードガイア。
引き続きオープニングフェイズ、まずは静穣(秋姉妹)から。友達と一緒に学校の帰り道、突如として現れる奈落の気配。異常を察した静穣は、すぐさま現場に急行するのですが、そこで静穣が取った行動は……最終的には合流する予定だそうですが、果たして大丈夫でしょうか?
続いてブラックバレイ(ヤマメ)のシーン。引き続き記憶喪失中のブラックバレイ、フォーチュン支部に駐留してのんびり過ごしています。フォーチュンにはシキ支部長もいるわけですが、その支部長を知り合いが訪ねてきたところから、話がややこしい方向に転がり始めます(主にブラックバレイにとって)。ですが、個人の事情など一切お構いなしに奈落はやってきます。どうやら随分広範囲に出没している模様。もちろん、ブラックバレイたちも急いで駆け付けます。
さらにミドルフェイズ突入。あちこちで奈落による災害が起きる中、次第に合流し始めるPCたち。災害は広範囲ですが、攻撃してくる方向は特定できているらしく、一行はいきなり大ボス狙いで動き出します。さて、一気に片を付けることができるでしょうか?



http://www.nicovideo.jp/watch/nm198999492
東方で超兄貴ショー:リグゆうか編R-18、ガチ下ネタ注意) 覇亜さん
注:この動画は東方病級者向け動画です。ご視聴の際は重々ご注意ください。
覇亜さんの東方手書き劇場動画です。幽リグ……らしいのですが、まあその、従来の幽リグのイメージを期待してはいけません。リグルも大概ひどいですが、幽香はそれに輪をかけてひどいです。
あとは……うんまあ、下手な説明要らないんじゃないかなもう。ひどいの見たい方は是非どうぞ。これはひどい。

tag : 男の子 動画

2013-01-28 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4と東方明網祭を全力で応援します。






週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper