FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

1/28~2/3までの漫画(女の子)紹介

漫画(女の子)紹介。pixivから4作です。
また、リグルがメインではない作品も簡易紹介しています。今回はリンク張るだけで失礼します。

蛍と小鳥の雨恋話 ムックさん

ムックさんのリグミスシリーズ、待望の続編です。なんか見覚えがあると思ったら、今回の扉絵が動画版2話目のラストに使われてましたね。
リグルがミスティアのことを見ていたように、ミスティアもまたリグルのことを見て、複雑な感情を抱いていました。
二人ともがお互いをまぶしく想い、それゆえに自分のことを見誤っていました。
ミスティアがリグルの手を引いたように、今度はリグルがミスティアに一歩を踏み出します。
徐々に、そして確実に、すれ違っていた二人の心が近づいてきました。続きがさらに楽しみです。


『太陽と蟲とみんな幽香大好きだなおい!』 サンポォッッ! おーぐちゴンさん

おーぐちゴンさんの新刊、大⑨州東方祭にて頒布されたもののサンプルです。表紙+サンプルだいたい10ページ。
いつものように幽香の家を訪れたリグルですが……これまた随分な出オチに出くわします。どういう状況だこれ。
とにもかくにも、表紙の5人による、幽香中心のドタバタギャグで進むようです。果たしてリグルのツッコミは追い付くのか。いつも通り射命丸は自由なようです。あとモンゴリアンデスワームはもう淫虫確定なのでしょーか。
今回はもごし成分は無さそうです。


●の話 じるさん

じるさんのリグル、ルーミア漫画です。4ページ。よくこの内容を4ページに収められますね。
憂鬱げに待っていたリグルの前に現れたのは、口元や服を赤く汚したルーミアの姿。心配性のリグルはルーミアにこれ以上危ないことをするのはやめるよう諭すのですが、ルーミアは反省する様子も無く……
うーむ。いつもながらじるさんは物語の構成が秀逸です。思わず唸らされました。


風見幽香に対する考察83「彼女と彼女」 芋鍋さん
ニコニコ静画版はこちら
芋鍋さんのシリーズ最新作。幽香を中心に、チルノらちびっ子たちや慧音、阿求らがメインで出ています。
なんとエリーは既にチルノと接触済みだったらしい。ですがチルノはエリーの誘いを断ったそうです。
誘いに乗った幽香には、チルノの返答の理由がわからず戸惑います。そんな幽香に、チルノは曇りの無い笑顔で答えます。



以下はリグルがメインではない作品です。今回ちょっと余裕が無かったため、リンクするだけの簡易紹介で失礼します。
第7話ルーミアvs太子⑦
第7話ルーミアvs太子⑦ らつにつさん

春来 【10ページ】 takoさん

tag : 女の子 漫画

2013-02-04 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4と東方明網祭を全力で応援します。






週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper