FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

2/18~2/24までの動画(男の子)紹介

動画(男の子)紹介。卓遊戯動画が2本です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm20176145
大妖精のソードワールド2.0 涙雪さん
東方卓遊戯動画です。GMは大妖精で、システムはソードワールド2.0。
無事にエーリンにフェニキス薬剤の調合を依頼することができた全世界真剣斬咲隊一行。お次は世界樹の新芽の情報を求めて、久々にユーカの家に向かうことに。
途中で意味深な回想やCMなど挟みつつ、何事も無くユーカの家に到着……かと思いきや、ユーカの花畑に襲撃をかけようとするモンスターが。全く事情がわからないまま、チルルたちが防衛に走ります。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm20145883
【東方卓遊戯】命蓮寺でアルシャードガイア ゴルヴァチョフさん
東方卓遊戯動画です。GMはナズーリンで、システムはアルシャードガイア。
闇久郎(ルーミア)たちが合流している間に、一人で奈落の討伐に向かってしまった静穣(秋姉妹)。しかし途中にいる雑魚奈落さえ突破できません……今回は演出だからというのもありますが、そもそも静穣のキャラ自体が支援型ですしね。
そして仲間のピンチに駆けつけてきた一行。静穣に思いを寄せるFFマン(リグル)の反応は推して知るべしです。
というわけで、第二話初戦闘。ナズーリンは今回特に、装甲が厚い銀晶(レティ)の対策を考えてきたようですが、果たして結果は……?
今回はいつにもまして、タグのネタっぷりが極まってますね。詳細は動画本編でお楽しみください。

tag : 男の子 動画

2013-02-25 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper