FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

3/11~3/17までの漫画(女の子)紹介

漫画(女の子)紹介。
pixivから3作、ブログから1作の計4作です。


comic1☆7原稿(途中) らつにつさん
らつにつさんブログ更新、3月14日、17日にそれぞれcomic1の原稿がアップされています。
まだ台詞が入ってないので詳細は不明ですが、いつもの4人組メインの短編集っぽい感じだそうです。サンプルではルーミアの嫁のフランも登場。
ルーミアの世渡り上手っぷりは今回も健在のようです。リグルちゃんは安定のいじられポジション。
comic1は4月28日、東京ビッグサイトにて開催だそうです。


雛祭りのお話・1

雛祭りのお話・2 catoさん

catoさんのルーミア、雛、リグルの4コマ漫画です。
いつものように、おなかが空いて倒れていたルーミア。そこを、偶然通りかかった雛に見つけられます。
ルーミアの空腹を満たすため、雛が提案する方法とは? そして、当然のように巻き込まれるリグルの運命は?
いやまあ雛さんはいい人なので、前回の節分の時のようなことにはならないとは思いますが。


遅くなってしまいましたが3月9日ネタ(ドMネタ注意) 湿布さん

湿布さんの4コマ漫画です。ザクの日、その発想は無かった。
3月9日はザクの日、ということで、何かザクっぽくしようと考えちゃった幽香さん。
言われてみれば、カラーがもともとザクっぽいと言えなくもないのかも知れません。リグルからしたら、量産機が何のことなのか全くわからないんだろうなぁ。


東方4コマ133 その10 ぶーわさん

ぶーわさんの4コマ、DQN電撃隊シリーズの最新作です。4ページ。
今回はさとりたちのパート。パルスィが頑張ってこいしを探すことになったようです。そして体力に不安のあるさとりんは足手まといなので置いていくらしい。パルスィさん潔いなぁ。
そして何の引力に引かれたものか、みすちーの屋台でさとりと椛たちが出くわします。出くわした時点でさとりがもう駄目そうです。
相変わらず、どんな状況でも椛はマイペースです。早苗さんはもっと頑張れ。

tag : 女の子 漫画

2013-03-18 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4と東方明網祭を全力で応援します。






週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper