FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/12~5/19までの動画(男の子)紹介

動画(男の子)紹介。涙雪さんの卓遊戯動画が1本です。
また、リグルが出ていない作品も簡易紹介しています……こうして並べると、分けてる意味あるのかと自分でも疑問に思いますが。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm20903112
大妖精のソードワールド2.0 涙雪さん
東方卓遊戯動画です。GMは大妖精で、システムはソードワールド2.0。
今回は番外編ということで、冒険には出ずに小ネタ集です。ハタテやコァ、ユカリにダイチャンといった面々の、一風変わった日常が繰り広げられます。
また、後半は今までとはちょっと変わった小ネタになっています。こういうのも面白いものですね。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm20854575
◆大妖精のソードワールド2.0外伝 レイナの旅 涙雪さん
今回は外伝、今のところチルルたちの出番は無いので簡易紹介。
東方卓遊戯外伝です。主人公はレイナ(鈴仙)。
釈然としない部分は残ったものの、事件は一応は解決、テイナ(てゐ)をかばったセン(レイセン)も回復したようです。
そして今回の功績が称えられて、レイナたちはグーヤ姫と謁見することに。ちょっとした裏事情などが語られます。
今回で外伝は一区切りとなります。

tag : 男の子 動画

2013-05-20 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper