FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/20~5/26までのSS(女の子)紹介

昨日は例大祭でしたね。参加した皆さん、お疲れ様でした。
これから新作ネタバレのある作品も出てくるかも知れませんが、当ブログでは作品紹介の際に(新作ネタバレ注意)と表記する程度で、後は特に配慮しない前提でいきたいと思います。

さて、改めまして今週の紹介です。
今週はSS(女の子)から。pixiv、東方創想話、東方夜伽話から計3本です。

例大祭10サンプル もやしさん(表紙はbifrstさん)
もやしさんの例大祭新刊「Starting from past」サンプル公開です。
永夜抄、撃墜後から始まります。魔理沙たちに撃墜され、妖怪の森に不時着したリグル。傷ついた体で出会ったのは、青い薔薇を思わせる少女――古明地こいし。
こいしに助け起こされるリグル。初めましてとあいさつをすると、こいしは予想外の反応を見せる。それが、リグルとこいし、そして「リグル・ナイトバグ」を巡る話の始まりだった――
もやしさんのスペースはN-34a(白糸餅)です。


虫姫さんが通るR-18) 消耗品さん
携帯電話の方はこちら
東方夜伽話より、消耗品さんのリグル、オリキャラメインで学園パロSSです。
私立幻想学園に通う女子生徒、リグル・ナイトバグ。彼氏との関係も良好、同級生のみすちーとも仲良し、拳法部の活動も順調だけど、女の子らしさが足りないのが悩みの種。
そんなある日のこと、ミスティアに災難が降りかかります。何とか最悪の事態だけは免れるのですが、それをきっかけに、リグルは思い悩むようになり……
消耗品さんのちょっと風変わりな学園パロSS、学園ものでありながら東方のキャラらしさを上手く引き出した作品です。


絶対僕っ子リグルなんかに負けたりしない! enjoy@空の青さん
携帯電話の方はこちら
pixiv版はこちら
東方創想話より、enjoy@空の青さんの幽香SSです。
「私最強だし、リグルなんかに負けたりしないし」と、自信満々の幽香さん。それでは早速、リグルちゃんに挑んでいただきましょう。ちょうどお花畑で花冠を作って楽しんでいますので。
そんな感じの、幽香VSリグルSSです。これもまた一つの幽リグ。

2013-05-27 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper