FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/20~5/26までの漫画(男の子)紹介

漫画(男の子)紹介。pixivから4作です。

例大祭新刊情報 「虫香三昧」R-18) のんのんさん

のんのんさんの幽リグ漫画です。18禁。
ドSな幽香はついノリノリで大好きなリグルきゅんを調教しちゃうの、だいたいそんな感じの幽香×ショタリグル本のようです。
……しかしこのサンプルを見る限り、幽香は表向きは確かにSなのですが、リグルにめいっぱい奉仕しているように見えなくもありません。もしかすると、そういう幽香とリグルの関係を楽しむ本なのかも?
のんのんさんのスペースはか-51a「ゆでのんの」です。


例大祭10はショタリグル本が出ます~!R-18) 長閑さん

長閑さんの例大祭新刊「ショタリグルでもちゅっちゅしたい」、サンプル公開です。表紙+2ページ。
永琳先生のお薬で、リグルちゃんがリグルきゅんになっちゃったよ(定番)! というわけで、幽香と文が美味しくいただいちゃうようです。
サンプル見る限り、文のターンと幽香のターンに別れてる感じでしょうか? どちらにせよリグルは受けです、いただかれちゃう側です。
長閑さんのスペースはか-51b「百歩必殺」です。


【例大祭】天狗の神隠し(笑)【サンプル】R-18) 幻乃城さん

幻乃城さんの例大祭新刊「天狗の神隠し(笑)」、サンプル公開です。表紙+3ページ。
出だしからいきなりリグルの寝こみを襲う文ちゃん。既に二人とも、下半身が準備万全です。強引な文のペースに、リグルは次第に流されてしまい……
そしてどうやら攻守逆転する様子。文ちゃんは攻められるほうが好み? リグルはリグルで、どんどんノリノリになっていくようです。
幻乃城さんのスペースはく-44b「E.るもあ」です。


おしながきなど(リグル新刊は18禁) ものさん

ものさんの例大祭新刊おしながきと、サンプルの追加分です。「すーぱーりぐるきっく」のサンプルは3~4ページ目。
こちら、リグルがどうしてふたなりになって秋穣子に襲い掛かることになったか、その顛末がわかりやすく説明されています。うん、確かにこれはリグルは被害者ですね。
ものさんのスペースはき-41a「雨樋座」です。

tag : 男の子 漫画

2013-05-27 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper