FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

5/20~5/26までの動画(男の子)紹介

動画(男の子)紹介。卓遊戯動画が3本です。

http://nicodosai.com/
ちなみに今週の更新とは特に関係ありませんが、東方ニコ童祭が来月くらいに開催されるそうです。
今回は何やら、事前に人気投票なども行われるそうで。こちらはイラストでの支援も可能だそうです。何にせよ、一大イベントとして賑わってほしいものです。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm20961560
大妖精のソードワールド2.0 涙雪さん
東方卓遊戯動画です。GMは大妖精で、システムはソードワールド2.0。
久々の本編再開。フランちゃんの能力についての小話など挟みつつ、まずは成長報告です。
前回大量に経験点が入っただけあって、みんな一気に成長します。特に注目すべきは、やはりふらんのアレでしょう。データを作ったのは大ちゃん自身なのですが、果たしてバランスは大丈夫なのでしょうか?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm20942567
【東方卓遊戯】命蓮寺でアルシャードガイア ゴルヴァチョフさん
東方卓遊戯動画です。GMはナズーリンで、システムはアルシャードガイア。
今回は番外編、阿求とうp主さんの掛け合いによるコメント返しになっています。なのでナズーリンたちの直接の出番は無し。
コメントへの返信を通して、作品の世界観や裏設定などの解説にも触れられています。こういうのが好きな人には嬉しい仕様ですね。また、今回は卓遊偽作品「白玉楼×命蓮寺でアルシャードガイア」でのコメントにも返信されています。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm20920010
【東方卓遊戯】幽香と緑髪同盟のダブルクロス【ダブルクロス】 芳川南海さん
東方卓遊戯動画です。GMは幽香で、システムはダブルクロス3rd。
期待の緑髪卓続編です。今回はハンドアウト公開とキャラメイクから。
進行する傍ら、各用語や設定なども簡単に解説してくれるので、ダブルクロス初心者にも優しい仕様になっています。
そして各自プレイヤーキャラ紹介。リグルのキャラは、日常を守るために戦う男子高校生、皆本蛍一。典型的な前衛アタッカーのようですね。戦闘中は性格がやや荒くなるキャラだそうです。
今回は一人目のオープニング、ひびき(響子)のシーンの途中まで。歌手活動に励む傍ら、最近起きている闇討ち事件を追いかけるひびき。師匠にも心配をかけていますが、そんなことを気にしていては正義の味方は務まりません。しかし、そんな響子に怪しい影が忍び寄り……

tag : 男の子 動画

2013-05-27 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper