FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

7/1~7/7までの漫画(女の子)紹介

漫画(女の子)紹介。pixiv、ニコニコ静画から計5作です。

リグルの農業活動日誌14 yarさん

yarさんのリグル4コマシリーズ、続編です。
博麗神社にたどり着いたリグルたち、早速霊夢にシメられます。野菜持ってきただけなのに……
それにしてもチルノとルーミアは人生楽しそうでいいですね。


1時間で幽香さんとジャック・チー漫画 おーぐちゴンさん

おーぐちゴンさんのリグルVSジャック・チーバトル漫画です。だいたい2ページ。
突然のバトル展開に驚く間もあらばこそ、リグルは幼虫だからお湯で駆除できるぜ、と情け容赦無い攻撃を繰り出すジャック・チー。勝利を確信するジャック・チーに、リグルが打った手とは?
たぶん続かない。


りぐるちゃん

りぐるちゃん2 小崎マユヒロさん

小崎マユヒロさんのリグル4コマシリーズです。そういえばこの人のイラストは何度か紹介してきましたが、漫画を紹介するのは初めてかも知れません。
どうやら、リグルが色々なものに体当たりで挑戦していくシリーズのようです、たぶん。なぜか表情固定で。
1話目は幽香にかっこいいポーズを披露、2話目は妹紅に火をつけてもらって手品に挑戦です。なぜか表情固定で。


浴衣の日 混布さん

混布さんのけねもこ? 4コマ漫画です。2ページ。
七月七日は浴衣の日。というわけで、夏祭りに向けて張り切る慧音、だがそこで恋敵のミスティアに出会います。なぜか話は、浴衣で妹紅の目を引けるかどうかで勝負ということに。
そして現れる妹紅……とリグル。なるほどその手があったか。はしゃいでるリグル可愛い。


風見幽香に対する考察94「永遠に」 
風見幽香に対する考察95「彼女は髪を切りました」 芋鍋さん
ニコニコ静画版はこちらこちら
芋鍋さんのシリーズ最新作。幽香を中心に、チルノらちびっ子たちや慧音、阿求らがメインで出ています。
ルーミアたちの変化から、輝夜もまた心境を変えたようです。というわけで、輝夜たちの出番はここまで。
さて、その後みすちーの屋台に来たルーミア、どうやらみんなと待ち合わせていたようです。

tag : 女の子 漫画

2013-07-08 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4と東方明網祭を全力で応援します。






週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper