FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

7/8~7/14までの動画(男の子)紹介

動画(男の子)紹介。卓遊戯動画が2本です。
ちなみに、NPCとしてリグルが出る卓遊戯作品は他にもちょいちょいあるようですが、それらを全部簡易紹介していくとさすがに時間が足りなくなりそうなのでやめておきます。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm21309517
大妖精のソードワールド2.0 涙雪さん
東方卓遊戯動画です。GMは大妖精で、システムはソードワールド2.0。
暴れドルギラス出現! 偶然にも、ニトの父親が逃げ遅れてしまいます。そこに全世界真剣斬咲隊が到着、当然、ニトの父親を助けながら、ドルギラスに対処する流れに。
というわけで戦闘です。自動で先手はもらえましたが、ドルギラスは厄介な範囲攻撃を持っています。ニトの父親を助けるために、チルルたちが取った戦術は?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm21351201
【東方卓遊戯】命蓮寺でアルシャードガイア ゴルヴァチョフさん
東方卓遊戯動画です。GMはナズーリンで、システムはアルシャードガイア。
引き続きオープニング、今回はFFマン(リグル)のシーンから。毎度おなじみ正義のヒーローFFマン、今日もパトロール中に、街の住人を襲おうとしている奈落を発見します。そして即退治。
さて、襲われそうになっていたのは闇久郎の幼馴染のこいしでした。やや達観したような態度で、闇久郎のことをよろしくと言って立ち去るこいし、それと入れ違いに今度はさとりがやってきます。こちらは逆に思いつめた様子でFFマンに詰め寄ります、それに対してのFFマンの答えは……
お次は静穣(秋姉妹)。こちらは夢の中で過去回想、静穣の訓読みのほうの人格が生まれた時のお話。長い時を生きる妖狐、その寂しさが癒される時はいつになるでしょうか……
ミドルフェイズ前にNPCの状況にちらっと触れて今回はここまで。次回からミドルフェイズだそうです。

tag : 男の子 動画

2013-07-15 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4と東方明網祭を全力で応援します。






週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper