FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

7/15~7/21までのSS(女の子)紹介

輝針城体験版がweb公開されたそうですね、いよいよネタバレも解禁、さらに夏コミでの製品版頒布に向けて待った無しとなってきました。また、心綺楼のパッチも最新版にアップデートされているそうです、そちらも要チェックですね。
さて、今週の更新です。
今週はSSから。東方創想話より、烏口泣鳴さんのSSです。

東方男性化 ~ Dear my prince(男体化要素あり、リグルは女の子) 烏口泣鳴さん
携帯電話の方はこちら
烏口泣鳴さんの、マリアリ、リグチル、ゆかゆゆ3本立て(プラスおまけ)SSです。それぞれ、一風変わったIFを描いた少女漫画風SSです。
1本目は魔理沙とアリス。突如として期間限定で転校してきた外国人男子生徒アリスと、平凡ながらも度胸は人一倍な女生徒魔理沙の交流を描く現代劇です。
2本目はリグルとチルノ。小学校のクラスメイトで、幼馴染で喧嘩友達なリグルちゃんとチルノくん。口を開けばブスだ馬鹿だと罵り合う間柄ですが、何かと理由をつけてはチルノがちょっかいをかけて、リグルがそれに応える間柄。さてそんな二人が学校行事でピクニックに行くことになったのですが……
3本目は幽々子と紫。妖怪のリーダーにして荒くれ者の八雲紫と、白玉楼の女当主の西行寺幽々子のお話。白玉楼を欲しがる紫と、それを丁寧に受け流す幽々子という、これまた風変わりな二人の関係を楽しめます。
ちなみにおまけは、上記3編とは全く関係の無いメイド喫茶のお話です。

tag : 女の子 SS

2013-07-22 : SS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper