FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

7/15~7/21までの漫画(女の子)紹介

漫画(女の子)紹介。計6作です。

リグルの農業活動日誌16 yarさん

yarさんのリグル4コマシリーズ、続編です。
幽香の畑に戻ってきたリグル、経緯を報告した上で、頼まれていた押し花を幽香に渡します。さて、幽香の反応は……?
幽香なりの芯の通った反応が楽しめます。


結婚の話・4 catoさん

catoさんの4コマシリーズ新作です。
ルーミアが駆け出した先、そこにいたのは確かに憧れの人でした。予想だにしなかったその姿は……
ちょっぴり甘くてほろ苦い話になりました。


ついったーであげたリグル漫画R-12) ナイスタックさん

ナイスタックさんのリグル&リグル漫画です。だいたい8ページ。
なんか強いリグルがいつも通り弱いリグルに色々教える? という話が主です。ちなみに強いほうのリグルのイラストはこちら
蟲ならではの体術や触角の使い方、フェロモンの話や操る蟲の範囲など、どれもリグルにとっては非常にためになるお話……なのですが、リグルがまだまだ弱すぎて話にならない。そんなお話です。
四季のフラワーマスターさんのリアクションが激しいなぁw


無題 キダアユムさん

キダアユムさんのリグル漫画です。
王様ゆえ、SPがつくのも致し方なし。でも役に立つかどうかは……
こんな子でも、蟲の中では強いほうだったりするのかも知れません。


申し訳程度の記念日要素 混布さん

混布さんの4コマ、慧音先生が妹紅にセクハラするシリーズです……今回はセクハラ分無いけど。
ファーストフード店でお勉強中? のリグルと、アドバイスする妹紅。ふらっと立ち寄った慧音先生が覗いて見ると……?


C84新刊「バカの木のかえりみち」サンプル こうばさん
pixiv版はこちら

こうばさんのC84新刊「バカの木のかえりみち」、サンプル公開です。表紙+5ページ。シリーズ4作目になります。
おうちを無くしたみすちーを、念願の新居へと連れてきたらしい。そしたら家の隅っこにはさとりとレミリアの姿。どうやらこいしとフランの帰りを待っているようです、おお暗い暗い。
他の妖精にも手伝ってもらって、フランたちを探しているようですが、なかなか見つかりません。こいしはかくれんぼとか超得意だから仕方ない。
一方、こいしは木の上で悠々と、ペットのフランとの生活を楽しんでいました。こいしは目いっぱいフランを可愛がっているつもりのようですが、フランドールの様子は……?
こうばさんのバカの木最新作、C84にて頒布予定、今回で完結予定だそうです。こうばさんのスペースはC-46a「泥舟海運」です。

tag : 漫画 女の子

2013-07-22 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper