FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

8/5~8/11の漫画(女の子)紹介

漫画(女の子)紹介。pixiv等から7作です。

夏コミサンプル大盛R-18色々注意) ぬこー様さん

ぬこー様さんの新刊サンプル……えーと。新刊サンプルは24ページ目に4ページ分くらい詰め込まれてます、あと26ページ目に表紙、最後の31ページ目にお品書きとオフ会お知らせ等。
じゃあ他の28ページ分は一体何なのかというと、えーと、なんだこれ。
1~10ページ目までは、ドクターチルノの陰謀でリグルがワキガになる漫画です。汚ネタもありますので注意。
11ページ目からはぬこー様さんの、新刊を出すまでのあれやそれやを描いた実録漫画……でいいのかなこれ。よくはわかりませんが、ワキガ漫画は描きたくなかったそうです。
ともあれ、C84新刊「罰ゲーム」は、大ちゃんとチルノがリグルを性的にいじめたり、モブ男優が乱入して全員で乱交したりする漫画になっているようです。
ぬこー様さんの新刊は委託になります、スペースはO-29a「サーチライトミッシング」です。


コミックマーケット84 新刊サンプル Y2さん

Y2さんのC84新刊漫画「脳内Happiness」サンプル公開です。表紙+3ページ。
いつものように仲良く遊んでいたチルノ、ルーミア、大妖精の3人でしたが、そこで偶然、幽香に手を引かれるリグルを見かけます。それを見たチルノは「リグルが恐ろしいやつにさらわれそう」と燃え上がり、大ちゃんは「素晴らしい幽リグだ素晴らしい」と萌え上がります。うん、だいたいあってる。
そんなこんなで、三人はリグルたちの後を追いかけるようです。ろくなことにならなさそうですが、さてどうなるやら。
スペースはK-23b「七輪大社」です。


C84新刊サンプル 水中花火さん

水中花火さんのC84新刊「リグルに花が咲かなかった話。」サンプル公開です。表紙+4ページ。
サンプル1ページ目から乙女全開の表情でトンデモナイことを口走るリグル。う、産む……? そして、そのリグルの頭には、これまたけったいな物が生えているように見えます。
そんなリグルの様子に慌てふためくチルノとミスティア、そして全く動じないルーミア。全くルーミアはいつも通りだなぁ。
友達の反応もなんのその、リグルは奇態な行動を取り始めます。とっても幸せそうだから放っておく……というわけにもいかず、みんなで幽香に相談に行くことに。さて、幽香の反応は……?
だいたいそんな感じの、いつも通りのリグルコメディ本です。
水中花火さんのスペースはK-24b「ふすま喫茶」です。


夏コミ新刊サンプル あおいさん

あおいさんのC84新刊サンプルです。だいたい2ページ。
幽リグ他7組のカップリングで、夏をテーマにしたイラスト&漫画集という本になるそうです。正方形フルカラーというちょっと変わった装丁になっています。青空や夜空など、空を背景にした絵や漫画が多い、爽やかな印象の本になっています。
2ページ目にそれぞれ漫画のサンプルをだいたい1コマずつ。幽リグのパートは、リグルが何か手土産を持って幽香に会いに向日葵畑にやってくるようです。
あおいさんのスペースはR-31b「矢ハイ」です。


C84新刊サンプル デモさん

デモさんのC84新刊「ワンルームの幻想郷」サンプル公開です。表紙+裏表紙+だいたい7ページ。
幻想郷消滅if本だそうで、外の世界でリグルと幽香が同居しています。エプロン姿で幽香の帰りを迎えるリグルが愛らしい。二人で幸せそうに暮らしています、しかしそれは、忘れられない喪失を背景にしたものでした。
もう戻ってこない過去、その過去を前提にした幸せを胸に、リグルは何を思うのか。リグルモノローグで進行する、切ないシリアスストーリーです。
デモさんのスペースはK-22b「Re」です。他の既刊2冊も全て幽リグですよ。


C84新刊サンプル のーとさん

のーとさんのC84新刊サンプルです。1ページ。
新作の東方輝針城に出演が決まったチルノ。おめでとうチルノ。で、どのへんで出番あるの? と聞いてみると……
のーとさんお得意の、いつも通りのリグチルコメディ漫画です。チルノの笑顔がまぶしい!
のーとさんのスペースはK-28b「立入禁止の星空」です。


【肥満化】デブの日のメタボタルさんR-18、メタボタル注意) HOUSEさん

HOUSEさんのメタボタル漫画です。こちらはぽっちゃりどころじゃないので苦手な人は回避推奨。だいたい11ページ。
むっちりリグルをいぢめたくて仕方がない幽香さん。運動不足なリグルに水泳を促します。ぶちぶち文句を言いつつも、リグルは幽香が用意した水着を着て水の中へ……もちろん罠です。10ページ目の「いい仕事したわー」な笑顔がいいですね。
ちなみにイラスト記事のほうには、ミスリグなメタボタル絵もあります。


風見幽香に対する考察98「乱入者」 
ニコニコ静画版はこちら
芋鍋さんのシリーズ最新作。幽香を中心に、チルノらちびっ子たちや慧音、阿求らがメインで出ています。
引き続き回想ターン。チルノたちの教師に――という慧音の誘いを受けて、悩む幽香。その夜、どこからその話を聞きつけたか、魔理沙が幽香のところに訪れます……って、そのタイミングでそのキャラが出るのか、流石に予想外でした。

tag : 女の子 漫画

2013-08-12 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4と東方明網祭を全力で応援します。






週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper