FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

8/19~8/25の漫画(女の子)紹介

未だに輝針城のノーコンクリアEDが一つも見れていないのですが、基本、ネタバレ情報は気にしない方向で紹介させていただきます。まあ、今週は特にネタバレ的な作品はありませんが。
さて、今週の更新です。
今週は漫画(女の子)から。pixivから2作です。

東方闇夜蟲【4コマ】その26~ルドルフの過ごした日々~ いみじくもさん

いみじくもさんのリグル4コマシリーズ、久しぶりの続編です……が、今回は扉ページ以外にリグルの出番無し。回想回だから仕方がありません。
というわけで、橙もといルドルフが、八雲家を家出した後の話です。親切な化け猫、イッパイアッテナに助けられた橙、その後も色んなことをイッパイアッテナから教わります。そして行き着いた先が……どうしてそうなった。
某三姉妹が聴きに来ているあたり、レベルは高かったのかも知れません。本筋とは全く関係ありませんが。


ソーラーカーが幻想入り 第16話(1/2)

ソーラーカーが幻想入り 第16話(2/2) ソーラースズキさん

ソーラースズキさんの東方漫画、幻想入りしたソーラーカーを拾ったにとりが、雛と一緒にのんびりと幻想郷のあちこちを巡るお話です。とは言え今回の16話ではにとりはお休み、代わりではないですが、リグルがゲスト出演します。
にとりとのひと時を思い出しながら、夜の散歩に繰り出していた雛。湖のほとりで、偶然通りかかったリグルに声をかけられます。
リグルと雛、あまりなじみの無い二人ですが、これも何かの縁か、リグルが蟲たちの演奏会に誘います。
静かな夏の夜に、深く染み入る蟲たちの優しい調べ。二人で静かな夜を満喫していると、その演奏に引かれて、意外な人物が姿を現して……?

tag : 女の子 漫画

2013-08-26 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper