FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

8/19~8/25の動画(男の子)紹介

動画(男の子)紹介。卓遊戯動画が3本です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm21627803
【東方卓遊戯】幽香と緑髪同盟のダブルクロス【ダブルクロス】 芳川南海さん
東方卓遊戯動画です。GMは幽香で、システムはダブルクロス3rd。
引き続きミドルフェイズ、まずは情報収集成功を条件にして発生した螢一(リグル)のトリガーイベントから。一緒に紫色の時雨に襲われた千夜子の病室に来た螢一、記憶操作でオーヴァード関連のことは憶えていませんが、螢一に助けられたことなどは憶えているようです。衰弱している千夜子を螢一が気遣ううちに、だんだんといい雰囲気になってきて……
さて、そんなあれこれもありつつ、購入判定を挟んでお次は夏乃(魅魔)のシーン。「雨の日のカマイタチ」について詳しいという新聞部員、綾に聞き込みする夏乃、得られた情報は意外なものでした。
徐々に真相に近づいてきました、全貌が明かされるのも時間の問題のようですね。次の事件が起こるまでに、紫色の時雨を追い詰めることができるでしょうか。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm21659565
大妖精のソードワールド2.0 涙雪さん
東方卓遊戯動画です。GMは大妖精で、システムはソードワールド2.0。
ココァの魔剣の持ち主として認められるため、剣の迷宮に挑戦することになった全世界真剣斬咲隊。迷宮、と言ってもダンジョンのような形式ではなく、一つずつ試練の間をクリアしていく、という形式になるようです。
まずはウォーミングアップ、第一の試練に挑戦です。挑戦。うん。えーと……ずいぶん親切な迷宮だなぁ。ココァの性格が反映されてたりするのかしら。
続いて、第二の試練にも挑戦。今度はいきなり随分な窮地に立たされましたが、さてどうなるでしょうか?



http://www.nicovideo.jp/watch/sm21673283
【東方卓遊戯】命蓮寺でアルシャードガイア ゴルヴァチョフさん
東方卓遊戯動画です。GMはナズーリンで、システムはアルシャードガイア。
プレイヤーにまで恐怖心を与えるほどの魔王を相手に熱戦烈戦超激戦の末、見事に魔王を打ち破った闇久郎(ルーミア)たち、これで夢の中から脱出……を、目前にして、なんとスタート地点に戻されてしまいました。
というわけで、シナリオはここからが本番。夢の世界から今度こそ脱出するため、この世界の謎を解かなければならないようです。アイリス、真珠、そしてこの世界についてなど、色々な情報を収集し、徐々に真相へと近づいていきます……が、その過程で、静穣(秋姉妹)にアイリスが接触してきて……
脱出に近づいてはいるものの、同時に追い詰められてきてもいます。次回で勝負を決められるかどうか。
そして阿求とメカ阿求はどこに行こうとしているのか。

tag : 男の子 動画

2013-08-26 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper