FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

9/30~10/6までの漫画(女の子)紹介

漫画(女の子)紹介です。
pixiv、ニコニコ静画等から5作です。

リグルの農業活動日誌(秋) yarさん

yarさんのリグル4コマシリーズ、続編です。
増えた労働力は秋姉妹だけではなかった模様。蓬莱人でも腹は減る、妹紅もきりきり働きます。
そしてリグルに知らされる衝撃の事実。労働基準法違反? まあ幻想郷ですし。


【紅楼夢】FOR A ダイス【新刊】 クロツクさん

クロツクさんの紅楼夢新刊「FOR A ダイス」サンプル公開です。表紙+だいたい7ページ。
紅魔館メイン? とはいえよろずキャラ本と見て良さそうです。いつものノリの、フリーダムクロツクさんによる4コマ本です。ツッコミが全く追い付きません、もはやツッコミ入れることすら無粋に感じてしまいます。
リグルの出番は5ページ目。うん……えーと? イケメンですねリグルさん。たぶん。
ちなみに今回、なぜかスカーレット姉妹は昆虫役のようです。もしかしたらリグルが出ることと何らかの関係が……いや、たぶん無いと思いますけど。
クロツクさんのスペースはソ-1b「ノコわとり」です。トイレの近く! 他にも新刊2種類あるそうです。


【紅楼夢9】サンプル じゃがばたーさん

じゃがばたーさんの紅楼夢新刊サンプルです。3ページ。
プリンが美味しくなるまで待ってるルーミアちゃん。1ページ目から発想力凄いなぁ。なぜ八目鰻屋台でプリン、というのはツッコミ入れるだけ野暮か。
ところが、そこにやってきた霊夢さん。おそらく八目鰻目当てでやってきたのでしょうけれど、そこでプリンを見つけてしまい……
というわけで、おそらくVSルーミアとかそんな感じの漫画だと思います。そしておそらくリグルは被害者枠か解説者枠のどちらかだと思います。
じゃがばたーさんのスペースはセ-1a「じゃがばたー」です。


ハピネス工房2(たぶんR-18、薬物表現あるかも? サンプルは健全) 長月こよみさん

長月こよみさんの新刊サンプルです。サンプル見る限りは健全なんですけど、前回例大祭の続きっぽいタイトルなので年齢制限して紹介。
そんなわけで、リグルとてゐでほっこり短編漫画続編です。レイブって音楽イベントのことなんですね、単語自体初めて知りました。
長月こよみさんのスペースはD-8b「C-cut」です。ちなみにもう一冊の新刊は鬼人正邪本だそうですが、こちらはがっつり年齢制限痛い系の本なのでご注意を。


それでも私は訪れる 8 so-ichiさん

so-ichiさんの4コマ漫画、自身の体験を元にしたコンビニ漫画です。
おでん食べたかったリグル。そろそろおでんが美味しい季節ですね……で、案の定食べられないこの悲劇。コミュ強って得ですよね。

tag : 女の子 漫画

2013-10-07 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4と東方明網祭を全力で応援します。






週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper