FC2ブログ
週刊リグル通信は、週に一度、ネット上の最新のリグル情報を皆さんにお伝えするブログです。

10/21~10/27までの動画(男の子)紹介

動画(男の子)紹介。卓遊戯が2本です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm22089504
【東方卓遊戯】幽香と緑髪同盟のダブルクロス【ダブルクロス】 芳川南海さん
東方卓遊戯動画です。GMは幽香で、システムはダブルクロス3rd。
引き続きミドルフェイズ。敵のアジトに乗り込んだはいいものの、本命の高嶺響を取り逃がしてしまったところから。どうにも追跡のしようが無いので、ここはアジトを探索してみることに。
途中でロールプレイなど挟みつつ探索した結果、何やら怪しげなパソコンを発見します。調べてみると、予想だにしない情報が……
今回は随所でロールプレイが光ります、特に夏乃(魅魔)のプレイングはお見事と言えましょう。
次回はいよいよクライマックスフェイズだそうです。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm22129927
大妖精のソードワールド2.0 涙雪さん
東方卓遊戯動画です。GMは大妖精で、システムはソードワールド2.0。
新シナリオ開始。今日も今日とて平和な新緑の大妖精亭、いつも通りめぼしい依頼も無い様子。新装備の魔剣の持ち運び方法など考えつつだべっていると、シズハ王女たちからお呼びがかかります。
さて、シズハたちの用事はというと、ホウジュウ、ヤータイ両国との三国同盟関連のお話でした。今回はその親善大使としてチルルたちが派遣されるそうです。さらに驚きの報告も。
次回の舞台はヤータイでしょうか、やはり番外編とのリンクが期待されます。

tag : 男の子 動画

2013-10-28 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

楔

Author:楔
週刊リグル通信は、東方蛍光祭4を全力で応援します。


週刊リグル通信。
18歳未満の方はこちら
ツイッター
pixiv
banner1

検索フォーム

QRコード

QR

StyleKeeper